アフィリエイト広告を利用しています。

姫セン|授乳室やおむつ交換場所!ベビーカーのレンタルは?

スポンサーリンク





お子様連れにピッタリな姫セン|マナカナのカナちゃんファミリーも来場!

マナカナちゃんでお馴染みの三倉佳奈さんがご家族で姫路セントラルパークに2019年3月4日に遊びに来られていたようです!!

サファリパークあり、またキリンに餌をやる体験が出来たり、癒しの動物も沢山、その上遊園地も楽しめる「子供連れの方にピッタリ」なお出かけ場所です!!

車でサファリを巡るドライブスルーサファリや歩きながらサファリを巡るウォーキングサファリがあり、それぞれの魅力を味わえます。また遊園地では、さまざまなアトラクションがあり、子ども連れで楽しめるものから絶叫系まで揃えており、どなたでも楽しめます。

>>>姫路セントラルパーク公式HP

 

 

View this post on Instagram

 

GoProさん(@goprojp)がシェアした投稿

 

 

View this post on Instagram

 

かぴよんさん(@capylife_)がシェアした投稿

 

 

View this post on Instagram

 

岡田 姫蛹@姫蛹組さん(@okadak3)がシェアした投稿

まとめ

いかがでしたでしょうか?

お子様連れで思いっきり楽しみたいけど・・・広大な場所である「姫路セントラルパーク」での「授乳室・オムツ換え場所・ベビーカーレンタル場所」などにスポットをあて、必要な情報をポイントにご紹介しました。

全てが整った子供連れの方にピッタリな「姫路セントラルパーク」!!

姫路にお越しの際は、是非「姫路セントラルパーク」で、1日中思いっきり満喫してくださいね!!

今回は「姫セン2019GW|授乳室やおむつ交換場所!ベビーカーのレンタルは?」のタイトルでお届け致しました。

それでは以上になります。
最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です