アフィリエイト広告を利用しています。

吉田瑞穂(美容)オススメ|たるみに効く美顔器トップ3とは?

スポンサーリンク





年を重ねると気になってくる顔のたるみ。鏡を見るたびに、あ~どうにかしたい~って思いますよね。

ウル子
どうにかしたいからエステに行きたいけど・・そんな時間ない!そのうえ、高額になるので・・お金もない。でも、このままじゃいや笑

そこで、こんなワガママな50代は、たるみに効果的な美顔器を買えばいいんじゃない!?と思って動きだした私笑。でも、美顔器を使ったことのない者にとっては、どの美顔器を選べばいいかわからないですよね。

そこで、最近マツコの知らない世界に出演したことで一気に有名になられた『美顔器スペシャリスト兼美容ライターの吉田瑞穂さん』のオススメの美顔器を調べてみました。やはり詳しい方に聞くのが一番ですよね!!

この記事で分かること

✓美顔器スペシャリスト吉田瑞穂さんが選んだ『たるみに効く美顔器』トップ3とは
✓どんな種類があってなぜそれがいいのか
✓調べた結果、私が購入した美顔器とは

 

ウル子
そうなんです!吉田瑞穂さんオススメの自宅でできる美顔器を調べた結果、納得して1つ買っちゃいました私!笑

何を買ったのかもお見せしていきますよ~!それではスタートです♪

美顔器スペシャリスト吉田瑞穂さんが選んだ『たるみに効く美顔器』とは

早速、美容ライターの吉田さんが選んだ、顔のたるみ対策に効果的な美顔器をランキングでご紹介していきまよ~。

そのまえに簡単に『吉田瑞穂さん』のご紹介も♡

吉田瑞穂さんとは・・・

KDDIを経て2001年より現職。美容ライター・エディターとして独立し20年目。1児の母。 CLASSY.、JJ、VERY、STORY、美ST(光文社)、美人百花(角川春樹事務所)、素敵なあの人(宝島社)など女性誌・広告に記事を多数執筆。50台超を所有する美顔器には一家言あり、特集ページの企画構成やテレビに識者として出演も。 コスメのプロデュースや雑誌のイラストも手がける。

 

ウル子
マツコの知らない世界を見て知った美容ライター吉田瑞穂さん。インスタを見てますますファンに!美容において信頼度マックスです!

 

それでは、50台以上の美顔器を所有し、最新の美容事情にも詳しい美顔器スペシャリスト兼美容ライターの吉田瑞穂さんの美顔器の選び方のポイントや種類を参考に『たるみに効く美顔器トップ3』の発表です♪

 

ウル子
“普通のお手入れ以上、クリニックやサロン未満”のケアが、家庭でできる美顔器をポイントにセレクト。

「使い心地はやや痛かったり、熱かったりしますが、その分手ごたえが大きいものです。」吉田瑞穂さん談

そうです!これです!笑
やった分、手ごたえや成果が見えると頑張って継続できますよね!(´∀`*)ウフフ

早速、美容ライターの吉田さんが選んだ、顔のたるみ対策に効果的な美顔器をランキングでご紹介していきます。

たるみに効く美顔器トップ1

早速、トップ1からのご紹介~笑( *´艸`)『たるみに効く美顔器トップ1』は・・・

自宅で美容レーザーが行える唯一の品トリア/スキンエイジングケアレーザーです。

私物のトリア

トリア公式ページ/スキンエイジングケアレーザー
/60日間返金保証付き\

 

なぜこの美顔器が選ばれたのか

美容クリニックでも使われているフラクショナルレーザー※を採用し、自宅で美容レーザーがおこなえる唯一の家庭用美顔器です。

たるみ対策におすすめのEMSやRFなどは搭載していませんが、多数の女性雑誌でも紹介されており、乾燥・ハリ・キメの細かさなど年齢別のお肌の悩みをサポートしてくれます。

また、専用のジェルなどを使用する必要がないので、普段の化粧品でケアできる点も◎。本体価格は高額ですが、美容レーザーを受けにクリニックなどに通うよりもコスパがいい商品です。

ウル子
フレクショナルレーザーとは何ぞや?と思って調べてみました。唯一のアメリカFDA認可済み家庭用美容レーザーなんですって♡

 

※フレクショナルレーザーとは・・・

肌表面にレーザーを点状照射(フラクショナル照射)をすることで、熱エネルギーを肌の奥まで届け、コラーゲンやエラスチンなどを活性化して肌細胞の再生力をアップさせる効果が期待できる施術です。ニキビ跡のデコボコや毛穴の引き締め治療などに適しています。

※フレクショナルレーザーの特徴

・・・フラクショナルレーザーは、肌表面に微細なレーザー光線を点状照射(フラクショナル照射)し肌に細かな穴を開けることで、傷を治そうとする皮膚の再生力によってエラスチンやコラーゲンの産生を促進し、肌に再び弾力やハリを生みだす施術です。

 

美容医療を受けるにはためらいがある方や、クリニックに通いながら施術をしていない方など、積極的にエイジングケア(年齢に応じたケア)をしたい方におすすめです。

ワンクールやると、お休み期間が必要な本格的なタイプ。パワーが調整可能で、マックスパワーで使うとピリピリとした刺激があります。使用直後は赤みが出たり、ごわつきを感じることがありますので、肌の様子を見ながら使ってみてください。

 

たるみに効く美顔器トップ2

Pollogen(ポロジェン) / トライポーラ ストップ V RF

 

 

なぜこの美顔器が選ばれたのか

従来のRFの方式には2つの種類があり、モノポーラは肌の角質層まで、バイポーラは肌の表面全体にRF(ラジオ波)が届きますが、こちらはトライポーラ方式で両方の効果を同時に得ることができます。

DMA微電流で引き締まった肌を保ち、たるみ対策として期待できる美顔器です。

 

ウル子
美容精密機器に定評のあるイスラエル製です。モノポーラとバイポーラのラジオ波を同時に照射できるのがおすすめポイント。また、微弱電流を流すことができ、効果的に肌に熱と刺激を与えてくれます。何だかワクワクしてきました♡

 

たるみに効く美顔器トップ3

BEAUTELLIGENCE(ビューテリジェンス) / NEWAリフト+(ニューアリフトプラス)



NEWAリフト 美容クリニックの治療が家でもできる
/この公式サイトが楽天よりもヤフーよりも最安値だよ\

 

なぜこの美顔器が選ばれたのか

先進美容医療機器のメッカであるイスラエルで開発されたRF美顔器。ゆるみやすいフェイスラインや口元を中心に、1日8分、1日おきにケアするだけ。肌の引き締めケアに特化し、肌にハリ感を与える効果が期待できます。

RF(ラジオ波)が肌を心地よく温め、ひきしめ感を実感しながらトリートメント。コードレスで持ち運びもしやすいので、いつでも手軽に本格的なサロン体験が味わえます。

また、肌への優しさを考慮して、肌に触れる部分の金属やジェルは刺激が少ない素材を使用。お手入れのしすぎを防止するため、トリートメントボタンを押して4分が経過すると自動で停止するオートストップ機能付き。

ウル子
これこそがマツコデラックスが「これ買います!」と宣言した美顔器ですぞ!また【体験会】もされているとのこと♡

 

▼公式のインスタでメディア掲載情報や体験会開催情報を配信されていますよ!


ウル子
公式のインスタを見たら、\NEWAリフトプラスが当たる⁠プレゼントキャンペーン/中でした~2022年3月17日まで!当選するかも!?急げ~!!

またポイントとして、敏感肌や刺激に弱いという方は、お肌に優しいNEWAリフト+(ニューアリフトプラス)がおすすめです!

調べた結果、私が購入した美顔器は

これだけ調べたのは・・・もちろん自分が本気で美顔器が欲しかったから笑!!

だからこそ信頼する「吉田瑞穂」さんのランキングを調べたのですが、プラス+各美顔器のレビューを読みまくりましたよ

ウル子
だからこそ信頼する「吉田瑞穂」さんのランキングを調べたのですが、プラス+各美顔器のレビューを読みまくりましたよ~マジ本気だから笑

レビューを読みまくって納得して買った「美顔器」は~♬




【トリアビューティー】
/60日間返金保証付き公式ページへ\

 


トリア/スキンエイジングケアレーザー

を購入しました~パチパチパチ~♬

ガシガシ使って驚く変化を感じている真っ最中です♡

私のレビュー記事も書きしだいUPしますね!ぜひ50代の意見も参考にしてくださいね(´∀`*)ウフフ

吉田瑞穂(美容)オススメ|たるみに効く美顔器トップ3とは?まとめ

今回は、50台超の美顔器を所有する美容ライターの吉田瑞穂さんに、顔のたるみに効果的な美顔器の選び方をはじめ、おすすめの美顔器ランキングをご紹介いたしました。これから美顔器の購入を考えている方は、「吉田瑞穂さんおススメのたるみに効く美顔器トップ3」を、ぜひ参考にしてみてくださいね。

私は、ここまで自宅で手軽に顔のたるみ対策ができる美顔器は、各メーカーからさまざまなタイプのものが出ているのを知って、希望が湧いてきましたよ♡

年を重ねるごとに気になる悩みの1つに顔のたるみが挙げられます。エステに行きたいけれど、このご時世でなかなか行けない方も多いのではないでしょうか。

 

ウル子
外出自粛で、クリニックやエステサロンに行けない人も多い今こそ、自宅での美顔器ケアがおすすめです!

今回は以上です( *´艸`)

みんなで年齢を感じさせない肌美人を目指しましょう!エイエイオー!!

関連記事>>>
▼目の下のハリで涙袋ふっくらを目指して現在愛用中のヒアロディープパッチはコチラの記事ですよ

「ヒアロディープパッチは効果ない!」は勘違い?購入者が陥りやすい5つの罠とは | (small-garden.net)

 

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です