アフィリエイト広告を利用しています。

荻野由佳ヘザー(Heather)CM|削除された画像とは?

スポンサーリンク





NGT48のメンバー荻野由佳をファッションブランドHeather(ヘザー)が起用したことにより大炎上となっている。

また批判の声を受け、Heaterでは一度公開した荻野由佳のプロモーションのコンテンツを削除している。

そこで今回は「荻野由佳ヘザー(Heather)CM|削除された画像とは?」と題して、気になる批判を受けたプロモ―ション画像についてお届けしたいと思います。

Sponsored Links

ヘザー(Heather)とは?

ヘザーは株式会社アダストリアのブランドです。

株式会社アダストリアが展開するブランドは20もあり、その中のHeatherというブランドが荻野さんを起用したことにより大炎上しています。

炎上理由は、ネットで囁かれている『山口真帆さん暴行事件』の黒幕の一人ではないかと噂されていることが関係しています。

広告モデルに起用された荻野さんは同ブランドのウェブマガジン『Heather diary』にて連載もスタートさせるもとてもプロモーションどころではない状態です。

また、Twitterなどでは批判が相次ぎとうとうHeatherが謝罪しコンテンツを削除するに至ったということです。

ウェブサイトには次のように掲載されています。

先週公開したプロモーションについて、様々なご意見を頂戴いたしました。
頂戴したご意見を踏まえ、本プロモーションに関するコンテンツを削除することといたしました。
日頃よりご愛顧頂いているお客さまには、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

今後はより一層注意して活動を行ってまいります。

引用元:Heatherサイト

(ウルオス)
会社は謝罪をし、荻野由佳の起用したコンテンツを削除しましたがHeaterの株価は大暴落したとの噂も・・・

 

山口真帆さんの暴行事件に荻野由佳さんが関与しているかどうかは不明ですが、これだけ批判が相次ぐということは、世間は関与していると考えている人が圧倒的に多いことが明らかになったのではないでしょうか・・・。

荻野由佳ヘザー(Heather)CM|削除された画像とは?

それでは、気になる「荻野由佳のヘザー(Heather)の削除されたコンテンツ画像」を調べてみましたので、早速どうぞ!!

 

 

(ウルオス)
まさかこの画像だけでここまで批判や損害が出るとはHeaterも考えてもいなかったでしょうね・・・・・・

現在のHeater画像は?

荻野由佳のツバキ浴衣画像は、現在モデルを変更して掲載されています!!

 

Heaterへの批判Twitterまとめ

 

 

 

 

 

 

(ウルオス)
企業イメージを良くも悪くもするプロモーションやCM。起用する女優や俳優は慎重にですね・・・

まとめ

いかがだったでしょうか?

現在は荻野由佳のプロモーション画像は削除されていますが・・・

プロモーションがスタートしてから取り下げまでの対応の遅れについて問題視する声が多かったようです。

またブランドの公式ツイッターアカウントではプロモーションを支持するポジティブなツイートのみ「いいね」を押す動きもあったということも批判を受ける大きな要因となっています。

そして、これらの対応にSNSでは「当然の対応。でももう遅い」「企業の対応としてどうなのか」といった意見が相次いでいます。

今回は「荻野由佳ヘザー(Heather)CM|削除された画像とは?」と題して、気になる批判を受けたプロモ―ション画像についてお届け致しました。

それでは以上になります。
最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です