アフィリエイト広告を利用しています。

ハーゲンダッツ ジャポネきなこの味やカロリーは?口コミや評判も!

スポンサーリンク





ハーゲンダッツ「ジャポネ きなこのティラミス」が2020年7月14日から販売されてSNSでも話題になっています。

この『ジャポネ』シリーズは、ハーゲンダッツ ジャパンとセブン-イレブンの共同開発商品で、『本格的な和の味わい』にこだわった、そしてセブンでしか買えない限定アイスクリームデザートです。

今回登場したるハーゲンダッツ ジャポネ きなこのティラミスは、人気の和素材である「きな粉」と「黒蜜」を使って“和のティラミス”の味わいを表現したアイスクリーム。・・・ですが、お味も気になりますが、ハーゲンダッツ商品といえば高カロリーともっぱら評判ですよね。カロリーやはり気になります。

そこで今回は『ハーゲンダッツ ジャポネきなこの味やカロリーは?口コミや評判も!』のタイトルで、味やカロリー、そして口コミもご紹介していきたいと思います。

ハーゲンダッツ ジャポネきなこの味やカロリーは?

セブンイレブン限定 『ハーゲンダッツ ジャポネきなこ』の味やカロリーについて詳しくご紹介していきます!

きなこティラミスアイスの画像

 

品名 ハーゲンダッツ ジャポネ きなこのティラミス
購入店 セブンイレブン
価格 334円(税抜)
種類別 アイスクリーム部・アイスクリーム規格、ソルベ部・氷菓規格
カロリー 194kcal
発売日 2020年07月14日
メーカー ハーゲンダッツ

 

ハーゲンダッツ ジャポネ きなこのティラミスは、人気の和素材である「きな粉」と「黒蜜」を使って“和のティラミス”の味わいを表現したアイスクリーム。やさしい甘さと豊かなコクのある黒蜜ソルベに、きな粉の風味を引き立てるまろやかなマスカルポーネアイスクリームを重ね、底面にはエスプレッソシロップが染み込んだきな粉スポンジが敷き詰められています。

天面にまぶされた香り豊かな浅煎りきな粉と、複数の層で織り成す味わいが調和し、ジャポネシリーズならではの創作和スイーツの味わいが楽しめます。

 

気になるジャポネ きなこのティラミスのカロリーは 194キロカロリーでした。同じジャポネシリーズの、ジャポネ<あずき重ね>〜きなこ練乳仕⽴て〜 は、234キロカロリー。そしてハーゲンダッツのバニラは244キロカロリー。

などと・・・200キロカロリーをオーバーするものが多い中で、ジャポネ きなこのティラミスの194キロカロリーは罪悪感なく食べれそうで、ちょっと嬉しいですね。

ハーゲンダッツ ジャポネ きなこのティラミスの口コミや評判は?

それでは気になる、みんなの口コミ評判を見ていきましょうー!!

 

浅煎りきな粉が美味しそう~でも吹き飛ぶやつ笑

 

 

やはり美味しいのですねーーー♡買いに行かなければーそして人気で在庫がない店もーー急げー

 


お値段が気になる方もチラホラ・・ほんとなかなかの贅沢品です

最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

今回は『ハーゲンダッツ ジャポネきなこの味やカロリーは?口コミや評判も!』のタイトルで、味やカロリー口コミについて詳しくご紹介致しました。

あなたもセブンイレブンに行かれた際には、アイスコーナーでジャポネきなこを是非ゲットしてみて下さいね。

それでは以上になります。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です