アフィリエイト広告を利用しています。

クリスピークリームドーナツ2020『シロクマカスタード』の販売期間はいつからいつまで?

スポンサーリンク





クリスピー・クリーム・ドーナツから、夏にぴったりの可愛い『シロクマカスタード』が期間限定で販売されます。

『シロクマカスタード』と併せて、夏らしい浮き輪をモチーフにした『ストロベリー スイム リング』も同じ発売期間となることも発表されました。夏のお土産や手土産にもピッタリですね。

そこで今回は気になる『クリスピークリームドーナツ2020『シロクマカスタード』の販売期間はいつからいつまで?』のタイトルで詳しくご紹介していきたいと思います。

クリスピークリームドーナツ『シロクマカスタード』の販売期間はいつからいつまで?

それでは早速、クリスピークリームドーナツ2020『シロクマカスタード』の販売期間はいつからいつまでなのか?詳しく見ていきましょう!

■シロクマカスタードの発売日はいつ?
2020年8月5日(水)~
販売店舗:クリスピー・クリーム・ドーナツ店舗にて一斉に販売が開始されます。
※Mercedes me Tokyo HANEDA、イベント・催事店を除く。

◆シロクマカスタードの販売期間はいつまで?
⇒販売期間がいつまでなのかは明確には発表されておらず、9月中旬(予定)まで発売、となっています。

 

※シロクマカスタードをはじめとする、クリスピークリームドーナツの期間限定ドーナツの販売期間がいつまでなのかは通常明確には発表されません。これは、在庫や販売状況によって変わってくるので、正確にいつまでシロクマドーナツを販売するのかは未定で、9月中旬(予定)とのことです。

2020年9月中旬までとされていますが、あくまで予定なので、お盆や夏休み期間にドドッと買われる方が多いと思われるので、恐らく9月頃には品薄になってしまうかもしれないですね。

この可愛らしい シロクマカスタードを「食べ損ねたー」なんてことがないように、8月中にはクリスピークリームドーナツに行って、夏ならではの「シロクマカスタード」や「ストロベリースイムリング」を堪能しましょう♪

シロクマカスタードとは?

シロクマカスタードの画像

「シロクマ カスタード」は、ひんやりと涼し気な印象のシロクマがモチーフになった可愛らしいドーナツ。ふわふわの生地の表面をミルキーなホワイトチョコでコーティングし、中には北海道産ミルクを使ったカスタードクリームを詰めて仕上げられています。またシロクマの耳はホワイトチョコ、目と鼻と口はビターチョコで表現されていて、見ているとこちらまで笑顔になるドーナツです。

・シロクマ カスタード: 240円+税
・発売期間:2020年8月5日(水)~9月中旬(予定)まで発売

 

ストロベリースイムリングとは?

ストロベリースイムリングの画像

 

「ストロベリー スイム リング」は、ふわふわのリングドーナツを夏の風物詩の浮き輪に見立てた一品。ホワイトチョコでコーティングし、ジューシーなイチゴのナパージュで浮き輪の模様を描いて仕上げられたドーナツ。赤×白の夏らしい色鮮やかなデザインと、さわやかな甘ずっぱさが特徴の夏限定ドーナツです。

・ストロベリー スイム リング 220円+税
・発売期間:2020年8月5日(水)~9月中旬(予定)まで発売

 

ミニドーナツセットも

ミニドーナツセットの画像

さらに人気の「ミニドーナツ」セットも、夏らしいモチーフに変身して登場。

キャラメルチョコで日焼けしたサングラス姿の「スマイルドーナツ」や、マンゴーチョコ×ホワイトチョコでストライプ模様を描いた“浮き輪”ドーナツ、カラフルなチョコスプリンクルを散りばめた“花火”風ドーナツなど全5種を、3個入り、10個入り、20個入りのセットで販売されます。

こちらは、手土産に持っていくと、箱を開けた瞬間に盛り上がりそうですね♪

■ミニドーナツセット
販売期間:2020年8月5日(水)~~8月下旬(予定)まで発売
・ミニ ボックス(20個) 2,000円+税
・ミニ ボックス ハーフ(10個) 1,210円+税
・ミニ ミニ ボックス(3個) 420円+税

最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

可愛らしくて笑顔になるクリスピークリームドーナツ2020『シロクマカスタード』や『ストロベリー スイム リング』。
期間限定商品なので、是非とも早めにゲットして味わいたいですね。

また手土産にもおすすめのミニドーナツセットは人気商品になりそうですねー。8月中にはぜひ!!

今回は『クリスピークリームドーナツ2020『シロクマカスタード』の販売期間はいつからいつまで?』のタイトルで詳しくお届け致しました。

それでは以上になります。

最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です