アフィリエイト広告を利用しています。

はま寿司×すみっコぐらし2020シークレットのクリアファイルとは?画像も!

スポンサーリンク





100円寿司チェーンはま寿司で「夏のすみっコぐらしマリンコラボキャンペーン」が2020年8月6日からスタートしました。
人気キャラクター「すみっコぐらし」とのコラボとあって、早速SNSでも話題になっています。その中でも皆が特に気になっているのはシークレットのクリアファイル!!
そこで今回は『はま寿司×すみっコぐらし2020シークレットのクリアファイルとは?画像も』のタイトルでお届けしたいと思います。

はま寿司×すみっコぐらし2020シークレットのクリアファイルとは?

2020年8月6日からスタートした第1弾キャンペーン!第1弾期間:8月6日~19日

5種類ある中の1枚がシークレットファイルでデザインが明らかになっていませんでしたが・・・

早くもシークレットのクリアファイルを見事にゲットした方がーーー!!

感激されています(*´ω`*)

オリジナルA5クリアファイルをランダムで1枚プレゼント・・・ランダムで?!

そうなんです・・選べないのですよ。

コチラの方も、3枚のうちの1枚がシークレットファイルだったのですねー!可愛い♡

プレゼントは1回の会計につき3枚まで!クリアファイルはなくなり次第終了ですよー急げー!!

第1弾の他の4種類のファイルもこんなに可愛らしい~♬

通ってコンプリートを目指すって??方も続出!!だとか

『えびふらいのしっぽ』のファイルも人気ですよー。

夏のすみっコぐらしマリンコラボキャンペーン2020


夏のすみっコぐらしマリンコラボキャンペーン2020概要

2020年8月6日(木)~9月2日(水)まで、回転寿司チェーンの「はま寿司」で、キャラクター“すみっコぐらし”とのコラボキャンペーンが実施。

【キャンペーン期間】
第1弾:8月6日~8月19日
第2弾:8月20日~9月2日

キャンペーンは、第1弾(8月6日~19日)、第2弾(8月20日~9月2日)の2回に分けて開催。期間中、対象のドリンクを1杯注文につき、オリジナルA5クリアファイルを、ランダムでプレゼントされます。

種類は全10種類(第1弾で5種類、第2弾で5種類)。各弾には、シークレットデザイン(全2種)も含まれているという。オリジナルA5クリアファイルは1回の会計につき、1人3枚まで。なくなり次第、終了となる。

対象のドリンクは、店内飲食限定の「マンゴータピオカコーラ」「マンゴータピオカカルピス」「マンゴータピオカ カルピスソーダ」「タピオカダルゴナコーヒー」(各385円)の4種類。

対象のメニューは、お持ち帰り限定の「特上いくら丼(980円)」「特上中とろ丼(980円)」「特上帆立いくら丼(780円)」「特上5種の海鮮丼(780円)」の4種類。

クリアファイルのデザインは、8種類+シークレット2種類の計10種類を用意。
2回に分かれたキャンペーン期間に5種類ずつ登場します。
なお、クリアファイルの種類を選ぶことはできません

最後に・・・

いかがでしたでしょうか?

はま寿司の「夏のすみっコぐらしマリンコラボキャンペーン」。

第1弾のキャンペーンが8月6日から始まったばかりですが、早くも可愛さから話題になっているすみっコぐらしのクリアファイル。

8月19日までの期間となっていますが、なくなり次第終了なので、なるべく早く『はま寿司』に行かれることをおすすめします!!

なるはやで『はま寿司』にゴーですよ笑。

今回は『はま寿司×すみっコぐらし2020シークレットのクリアファイルとは?画像も!』のタイトルでお届け致しました。

それでは以上になります。

最後までご覧頂きありがとうございました。

少しでもこの記事が、お役に立てれば嬉しいです。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です