アフィリエイト広告を利用しています。

モモナチュラル福袋2019中身ネタバレ!予約方法や初売り日も!

スポンサーリンク





いよいよ今年も残りわずかとなってきました。
この時期になると、年末のバーゲンや福袋のことが気になってきますよね。

今回は、シンプル&ナチュラルをコンセプトにしているインテリアブランド「MOMO NATURAL」の人気の福袋(HAPPY BAG)をご紹介していきます。

即日完売というだけあって内容を知れば知るほど欲しくなってくること間違いなしの福袋です!

それでは「モモナチュラル福袋2019中身ネタバレ!予約方法や初売り日も!」のタイトル内容を中心にお届けしたいと思っています。

Sponsored Links


モモナチュラル福袋2019中身ネタバレ!!

新年の始まりとして「HAPPY BAG(福袋)」を毎年用意しているMOMO NATURAL。

かなりお得な福袋のようで毎年購入されているファンもいるほどです。

そして今年も2019 HAPPY BAGの予約がいよいよ始まります。

まずは1番気になる今回のHAPPY BAG2019福袋の中身のネタバレ!の情報からスタートします!

《Willow basket》

©momo natural blog

両手で抱える程ボリュームのあるオリジナルバスケット。
口が広く持ち手をつけたバスケットは、持ち運びもしやすくランドリーバスケットとしも活躍してくれそう。
リビングや寝室まわりに、ブランケットや本などを入れる収納としてもおすすめです。

《grance diffuser/Aroma candle》
 
©momo natural blog

それぞれ香りの異なるフレグランスディフューザーとアロマキャンドル。
ディフューザーは、ユニセックスに使えるブラウンの小ぶりなボトルに入れてお届けします。
ホワイトティーの柔らかな香りはお部屋だけに限らず、キッチンやバスルームなど様々なシーンでもお使いいただけます。
レモングラスの爽やかな香りが、新年に合わせて気持ちをリフレッシュさせてくれるアロマキャンドル。
真鍮のクラシカルな容器は、キャンドルを使い終わったあとは小物入れとしても使っていただけます。

上記の3アイテムは必ず入っているHAPPY BAG限定アイテムです。

画像のアイテムのほかにもオシャレな雑貨が入っているらしく、それは開けてみてのお楽しみだそうです。

それでもまだ気になる方は・・
次にご紹介する過去のHAPPY BAG 画像を見てイメージを膨らませてみて下さい!

過去のHAPPY BAG(福袋)は!

それでは・・以前のHAPPY BAGです。

中身に大満足されています。
これだけ盛りだくさんオシャレなものが入っていたら大満足のはずですよね!

コンセプト通りシンプルなものばかりが入っていて安心なのが、MOMO NATURALの福袋をオススメ出来るポイントの1つです。

この方は福袋を買った方限定の特典狙いで購入されています!
モモナチュラルファンなら絶対お得な特典です。
次に特典についてもご紹介します。

HAPPY BAG(福袋)予約方法や特典や初売り日も!

シンプルなリネンの大判バッグの中は、今年も二万円相当のアイテムがたっぷり詰め込まれているという、お得なHAPPY BAG。

毎年即日完売のモモ ナチュラルのHAPPY BAG。

事前のご予約が12月1日からいよいよスタートされます。

早速予約方法を確認して、大人気の福袋をゲットして下さいね!!

===============================

HAPPYBAG(福袋)予約方法

数量限定/モモ ナチュラル HAPPY BAG 2019】

価  格:¥5,000+tax

予約期間:2018年12月1日(土)〜各店年内最終営業日

予約方法:モモ ナチュラル各店舗にてご予約受付
・来店するか、または電話で予約する。
・予約販売は、各店舗にて数量限定
・予約は、予約した店舗の2019年初売り日に来店できる方に限る。

※商品の写真に関しては、イメージとなり内容を変更する場合もある

===============================

購入者限定HAPPY TICKETとは

【ご購入特典 HAPPY TICKET】

HAPPY BAGご購入限定の特典として、ハズレなしのくじ引き”HAPPY TICKET”が!
この特典を目当てにHAPPY BAGを買われている方も多いそうで、モモナチュラルで欲しい家具がある方は絶対いお得な特典です!

大当たりは、モモ ナチュラルでの買い物に利用できる20%OFFクーポン
これは1年の年初めの運試しに、福袋と合わせて楽しめる特典ですよね。

===============================

モモナチュラル各店 初売り日

【モモ ナチュラル各店舗 初売り日】

1/1(月) 豊洲店、TOKYO-BAY店、西宮店
1/2(火) 自由が丘店、吉祥寺店、みなとみらい店、大阪店、梅田店、名古屋店

こちらを確認して、初売り日に必ず店舗に取りにいかないと予約していても無効になるそう。
また、お取り置きは出来ないようですのでお気をつけ下さい。

===============================

まとめ

シンプルでオシャレな家具で有名なMOMO NATURAL。

価格の3、4倍お得な中身も魅力ですが、モモナチュラルの家具がお得に購入できる『はずれなしのクーポンの特典』付きと知って、人気の謎が解けた気がします。

あなたも事前に予約して、初売り日には安心してMOMO NATURALの福袋を手に入れて下さいね!!

今回は「モモナチュラル福袋2019中身ネタバレ!予約方法や初売り日も!」のタイトル内容でお届け致しました。

それでは以上になります。
最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です