空庭温泉の感想や評判は?入館料1000円割引きはいつまで?

スポンサーリンク





2019年2月26日に弁天町の大阪ベイタワー内にオープンした「空庭温泉」。

自然あふれる露天風呂や7種の岩盤浴、充実の飲食店やサービスなどで話題となり、早くもSNSに色々な声が寄せられています。

そこで今回は「空庭温泉の感想や評判は?入館料1000円割引きはいつまで?」のタイトルでご紹介していきたいと思います。

Sponsored Links

空庭温泉の感想や評判!

それでは早速、行かれた方の声を見ていきたいと思います!

あ。その前に「空庭温泉って?」「料金や駐車場情報」を知りたい方は・・
▼こちらの記事を参考になさって下さい▼

空庭温泉OSAKAベイタワー|深夜と朝風呂の時間や料金!駐車場割引も!

 

無料館内着が高評!

入館料金に含まれている館内着。
選べる浴衣(館内着)が可愛らしいと評判です!

女性にとって柄が選べるのは、嬉しいサービスですね。

ちなみに男性用浴衣は現在3種類だけのようですが・・・(笑)

岩盤浴や足湯!施設に大満足!

屋上の約1,000坪の巨大日本庭園「天空庭園」や、7つの岩盤浴(追加料金必要)、国内最大級の女性用パウダールームなど1日では足りないぐらいの広さと充実の施設です!!

 

View this post on Instagram

 

#空庭温泉 オープン直後に行ってきた!! 弁天町のプールズの跡地だって #スーパー銭湯

あさみさん(@asami.y_n)がシェアした投稿 –

「また行きたい!」という声が多いですね!!

インスタ映えスポット!

「安土桃山時代にタイムスリップ」がコンセプトの空庭温泉。

思わず写真を撮りたくなる「インスタ映えスポット」が沢山あります!!

1つは弁天通りからフロントへ向かう「会安通り」のカラフルな提灯

ここで写真を撮られてる方が1番多かったです。

 

 

View this post on Instagram

 

.さん(@m.neko.ko)がシェアした投稿

他にも

・屋上庭園の赤鳥居が連続するエリア「千本鳥居」や
・弁天通りの突き当りに鎮座する「空庭天神」など

タイムスリップしたような空間が人気です!

改善策の声や指摘も!

 

大阪ベイタワーに出来た施設、外国人のお客さまが、多いのだそうですね。
嬉しいことですが、温泉マナーについての掲示がないので好き放題で、ちょっとビックリされています。

 

View this post on Instagram

 

オープンして2日目の空庭温泉に行ってきました♨️ 温泉なのかな?泉質は微妙ですが、キラキラとした銭湯って感じ お酒を飲むところとお風呂が別フロアなので、湯上りのビールが出来ないのが普通の銭湯との違いでした しかしオープンして2日目の温泉テーマパーク。 ほとんどのお客さんが外国人。 温泉のマナーも掲示されていないから好き放題に入ってて、ちょっとびっくりした‼️ 髪くらい括って温泉に入って欲しい 今はまだ完全オープンじゃないので、入館料が¥1000オフだったけど。週末や春休みやGWはものすごい人になりそうだ #空庭温泉 #雨

Tama_changさん(@yupa_porco)がシェアした投稿 –

 

この方も「外国語表記がない」「館内着の直用義務廃止希望」「鍵が多すぎる問題」を指摘されています。

ICタグ付きのリストバンドで館内全ての清算が可能になっているため財布も持たなくてOKなので便利な反面、預ける場所が色々あると、その分 鍵を沢山持つのが確かに面倒ですね!!!

こちらもきっと改善されることを期待しましょう!!

今なら入館料1,000円割引って?

「空庭温泉」の公式HPなどで大々的に告知している訳ではないコッソリ情報の様です!!(笑)

どうやら「源泉かけ流し」「岩風呂」「寝湯」「個室温泉」がまだ未完成でご利用できないための措置として
今だけ入館料から1,000円引きの太っ腹企画をしているようです。

 

よって、大人なら1,400円で利用できるようでカナリお得!!
そのうえ、今ならまだ空いているようです!!

割引期間は?

こちらも大々的には公表されていませんが

源泉かけ流し」「岩風呂」「寝湯」「個室温泉

の完成予定が3月10頃となっているため、3月初旬は割引期間だと思われます!!

ぜひお安いこの期間に利用されるのがオススメです!!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今までのタイプの大型温泉施設とはまた違うスタイルのため、新しいスタイルに良かった!といわれてる方と

新しすぎるため受け入れられない方もいらっしゃいましたが・・・

足湯をしながらパフェが食べられたり、あかすりやエステ(有料)コーナーがあったりと、お風呂だけでなく色々と楽しみたい方にはピッタリの施設かもしれませんね。

今回は「空庭温泉の感想や評判は?入館料1000円割引きはいつまで?」のタイトルでお届け致しました。

それでは以上になります。
最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です