姫路城の忍者と撮影会2018の日程や時間は?忍者体験の料金も!

スポンサーリンク





あの世界遺産の姫路城に忍者が現れるという噂が・・・

しかも忍べてない忍者が沢山いて、その忍者が一緒に撮影しようと誘ってくる(笑)と
話題になってます。

そこで今回は「姫路城の忍者と撮影会2018の日程や時間は?忍者体験の料金も!」のタイトルで、お伝えしたいと思います。

ぜひ、あなたもこの記事を読んで、忍者に会いに行ってみて下さい!

Sponsored Links

姫路城の忍者と撮影会2018の日程や時間は?

姫路城に忍者がいる?とツイッターで話題になっています。
どんな格好の忍者が?…気になりますよね(笑)

どうもこの忍者達、姫路に潜む忍者の集まりで(笑)週末に姫路城周辺に現る「姫路忍者会」という姫路市民グループだそうです。

そして現在、この忍者との撮影会が行われています。

忍者と撮影会

日程:2018年11月中の毎週日曜日と祭日のみ

時間:①10時30分~11時30分 ②12:30~13:30 ③14:30~15:30

料金:無料

内容:姫路城をバックに忍者と一緒に撮影(姫と殿のカツラをかぶるのも自由:貸出無料)

 

海外からの観光客の方には大変喜ばれて人気な様です。
無料の撮影会とは、本当に嬉しいサービスですね!!

忍者体験とは?料金なども!

姫路城で11月に行われている、忍者と撮影会だけでは満足できない方には、もっと忍者を満喫出来ると話題の面白い情報も!

忍者会主催の「忍者体験」です!!

本格的な忍者装束をまとい、姫路城周辺で忍者修行ができる貴重な機会。
手裏剣の投げ方や殺陣の練習など元俳優が直接本場の修行を伝授。
大人も子供も大興奮間違いなしの90分。

実施日:毎週土曜日

所要時間:90分

費用:大人6,000円 小人3,000円

定員:2名~10名

主催:姫路忍者会

姫路城で忍者になりきって楽しめること間違いなしです!!

問い合わせ・申し込みはこちらから⇒ 忍者体験(姫路満喫体験)

(画像:姫路忍者会)

アメリカのファミリーの忍者体験。
4歳~11歳の子供たちの忍者が可愛くて周りの観光客からも注目の的だったようです。

チャンバラのは本気モードの4歳児の必至さが可愛らしすぎますね。

まとめ

姫路市に住んでいる地元民でいながら、こんな楽しそうなことが姫路城で行われていることを全く知りませんでした。

・無料の忍者と撮影会。
・有料の忍者体験。

どちらも姫路城で行われています。

観光で姫路城を訪れる際には、ぜひあなたも忍者のキーワードで、世界遺産登録25周年の姫路城を満喫してみて下さい!

姫路城の忍者と撮影会2018の日程や時間は?忍者体験の料金も!」のタイトルでお届けしました。

それでは今回は以上になります。
最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です