アフィリエイト広告を利用しています。

Mステ初登場KingGnu(キングヌー)井口さんがヤバい!動画やTwitter

スポンサーリンク





2月22日(金)に放送された『ミュージックステーション』。

今回のMステには、東京藝大出身メンバーらを中心に結成されたバンド・King Gnu(キングヌー)が初登場。

米津玄師やサカナクション・山口一郎も絶賛の注目度No.1バンドが『Slumberland』を披露しましたが・・・。

その登場の仕方やパフォーマンスが早速、話題になり多くの反響が寄せられています。

そこで今回は「Mステ初登場KingGnu井口さんがヤバい!動画やTwitter」のタイトルでお届けしていきます。

Sponsored Links

Mステ初登場KingGnu!井口さんがヤバい!

米津玄師やサカナクションが絶賛の注目度NO.1のバンドが初登場するというだけで、大変話題だったのですが・・・
番組が始まってすぐに、インパクトあり過ぎでしたね(笑)

早速、みんなの反響を!!


これは本当にやらかしちゃってます(笑)
この登場はヤバい!!(笑)


井口理氏は、顔芸はお得意のようなので、ファンの方は初登場に期待と不安が入り混じってたようですね(笑)
 


イャンクックて!!爆!!!

 


知る人ぞ知る『ハッチポッチステーション』例えが、うますぎる!!

ファンの方からは擁護の声も!!(笑)

井口氏・・・お母さんの話しのマネをするだけで笑える!!

井口さん!早速トレンド入り!!

 

まとめ

Mステの初登場で『東京藝術大学で音楽を学んだ音楽エリート』として紹介されましたが、登場からのインパクトでTVの前では思わず噴き出してしまう方続出だったようです。

初登場にして!凄いインパクト!!

そして、天才的な米津玄師やサカナクションが絶賛するアーティスト!とあれば一気に「King Gnu(キングヌー)」は有名になると思います。

そして井口氏から目が離せなくなりますね!!注目していきたいバンドです!!

今回は「Mステ初登場KingGnu井口さんがヤバい!動画やTwitter」のタイトルでお届け致しました。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です