アフィリエイト広告を利用しています。

ボーイフレンド(パク・ボゴム出演)の配信はいつからいつまで?

スポンサーリンク





動画配信サービス「U-NEXT」は、ソン・ヘギョ×パク・ボゴムの初共演が話題となった韓流ドラマ『ボーイフレンド』を独占配信することを発表しました。

さすが韓流ドラマ作品数トップの「U-NEXT」やってくれましたね!!
配信開始日が楽しみです!!

そこで早速、第1話~24話までの配信日程を詳しくお伝えしたいと思います!

Sponsored Links

ボーイフレンド『予告編』

U-NEXTオリジナルの予告編も4月30日!本日解禁されました!ぜひご覧ください!


予告編を今すぐ見たい!!あなたへ



↓U-NEXT無料お試しに登録してみる↓

 U-NEXT



『ボーイフレンド』U-NEXT配信日程!

■『ボーイフレンド』【配信開始日】■


・第1話~第8話:2020年5月4日(月)12:00 予定

・第9話~第16話:2020年6月3日(水)予定

・第17話~第24話:2020年7月2日(木)予定


【価格】1話:220円(税込)/視聴期間:2日間 *第1話は無料配信

 

『ボーイフレンド』ストーリー

財閥御曹司と離婚し、慰謝料の代わりに、ドンファホテルの代表に就いたチャ・スヒョン。政治家の娘でもあった彼女は、自分の人生が生きられず笑うことも少なく、ドンファホテルの社員からは氷の女王などと揶揄されていた。ある時、彼女は仕事でキューバを訪れる。秘書を連れずに夕日を見に行った彼女は、財布を盗まれ困っていたところを、青年、キム・ジニョクに助けられる。ひとり旅を楽しんでいた彼と、思いがけず夢のような時間を楽しんだスヒョンは、帰国したのち彼に再会する。なんと彼は、ドンファホテルの新入社員だった…。身分や歳の差をこえて、惹かれあう二人。スヒョンの心の氷が、ジニョクによってゆっくりと溶かされていく。

U-NEXTとは?

U-NEXTのお試し期間はなんと31日間もあります!

これだけの時間があったら、見たいと思っていたドラマが何本か見れちゃいますよね

無料会員に登録するだけで、600ポイントも付与されるU-NEXT!

このポイントを利用して、新作などの有料のドラマや映画を見る事が出来ます。

U-NEXTは 動画配信サービスの中で、 韓国ドラマの配信数NO.1!

現在、韓流ドラマ&アジアドラマは960本以上!

さらに、最新ドラマの配信もあり満足度は高いです!!

U-NEXT無料お試しに登録してみる>>> U-NEXT



最後に・・・

U-NEXTで『ボーイフレンド』の独占配信が決まったのを知って
嬉しくて早速お伝えしました!!

第1話の放送日が今から楽しみですね!

U-NEXTだと、気になるシーンや、もう一度みたいシーンを何度も見る事ができるのもいいですよね!

外出規制で出かけれれなくて、しょんぼりでしたが・・

少しテンションUPです!

今回は「ボーイフレンド(パク・ボゴム出演)の配信はいつからいつまで?」のタイトルでお届け致しました。

最後までご覧頂きありがとうございます。

以上になります。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です