アフィリエイト広告を利用しています。

木村拓哉の公式インスタグラム初投稿の内容全文は?評判や感想も!

スポンサーリンク





俳優の木村拓哉が2020年5月8日、ついに公式インスタグラムを開設しました。

8日の夜に開設しましたが、開設後からフォロワーは秒単位で増え続けています。

現在(5月9日午前8時)のフォロワー数は54.3万人を突破。

早速話題の木村拓哉の公式インスタグラム(Instagram)を見ていきましょう。

題して『木村拓哉の公式インスタグラム初投稿の内容全文は?評判や感想も!』。

それでは、見ていきましょう。

木村拓哉の公式Instagramとは?

インスタグラム内で、木村拓哉と検索しても・・・
ズラーっとファンの方などの、そっくりなアカウントが出てきて間違えてしまいます。

検索では

@takuya.kimura_tak 

と入力して検索しましょう!!

これが木村拓哉のインスタのトップ画面です▼

 

しかしまだ、そっくりなインスタがあるので

その時は

この青いチェックのマークがあるかで見分けて下さい!

有名人や公人の公式インスタグラムにはこのマークがあります!

 

木村拓哉インスタグラム 初投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

もう40万以上の いいね!が!!

さすがスター★

 

そして初投稿の全文です!!

 

新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所として、インスタを始める事にしました。

新たなコミュニケーションツールとして、ここの場をお借りして、今後色々と発信していきたいと思います。

それと同時にきちんと、ファンクラブのような場所も作らせていただこうと思っています。このような状況なので、これは今年中に。

そちらでは、勿論、コンサートのご案内や、配信という形で色んなコンテンツをお届けしたり、インスタと連動した形での発信など、今後皆さんとのコミュニケーションの形として、色々と考えていくつもりです。

こちらは準備でき次第、改めてお知らせさせていただくので、待っていていただければと思います。

緊急事態宣言も延長になりましたが、引き続きこの状況下で、医療関係で働いてくれている皆さん、配送の方々、ゴミ収集をしてくださっている皆さん、本当に有り難うございます!

ドラマの撮影も、未だ出来る状況ではないですが、前を向いて再開に向けて自分自身を整えておきたいと思います!!

拓哉

 

みんなの評判や感想!

続々とインスタやツイッターに声が・・・

 

 

 

 

mimi
既に2日目でフォロワー100万人超えーー!!
そして木村家の家族もみんなフォロワーなんだね♡素敵

最後に・・・

これから注目のキムタクのインスタ!!

娘のKokiさんとCocomiさんのインスタライブでも「とと」と呼ばれていることをバラされたり笑

今まで生活感を出さないでいたキムタクが、どこまで私生活を見せてくれるのかドキドキワクワクしています。

目が離せませんね。

それでは今回は『木村拓哉の公式インスタグラム初投稿の内容全文は?評判や感想も!』のタイトルでお届け致しました。

それでは今回は以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です