アフィリエイト広告を利用しています。

有村藍里の整形手術内容や金額!病院と担当医や整形後の写真も!

スポンサーリンク





3月3日、タレントで有村架純さんの姉の有村藍里さんが美容整形をしたことを、自身のSNSで公表しネットで大変話題となっています。

本人によると口元にずっとコンプレックスがあり、人前で笑うことすら怖くなっていたことを綴っています。

「自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした」と数々の葛藤があったことを述べながらも、手術をしないという選択はなかったとも。

決断に至るまでには、手術の内容や信頼できる先生に出会えたことも大きな要因だったのではないでしょうか?

そこで今回は「有村藍里の整形手術内容や金額!病院と担当医や整形後の写真も!」のタイトルでお届けしていきたいと思います。

Sponsored Links

有村藍里の整形手術内容とは?

あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。

美容整形です。

出典元:有村藍里オフィシャルブログ

 

ご本人も言われている通り、手術内容は簡単に言うと「輪郭矯正(骨切り)という骨から輪郭を整える手術」だということです。

口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがコンプレックスだったらしく、そこを重点的に行われたようです。

 

▼詳しい手術内容はコチラです▼

有村藍里さんの骨格は、上下顎前突といって、上顎、下顎のいずれも前に飛び出ている上に、上顎の長さが長いことによるガミースマイル(笑うと歯茎が見えすぎる状態)がありました。また、あご先(オトガイ部)がたりないために、口元の突出感が強調されて、いわゆるゴボ口、お猿さんっぽいイメージとなっていました。
そのため、上顎、下顎を全体的に後方へ移動し、さらに上方向に短縮を行うことで自然に口を閉じることができる上に、笑った時の歯の見え方(スマイルアーク)をもっとも魅力的に見えるように調整しています。また、あご先を前方にしっかりと整えることで、横顔におけるEラインもとれ術前に認めた口元の突出感を感じないようにしています。
さらに上顎の骨格は鼻の土台となっています。そのため、上顎の位置がおかしいことによる鼻の不自然さを、骨の移動で整えて、鼻の穴も見えにくいようになっています。

出典元:レグノクリニックSBC

施術名:小顔整形(骨切り)
施術の説明:小顔整形(骨切り)手術では深部に直接アプローチし、輪郭の土台である骨格を整えます。
施術の副作用(リスク):だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・アナフィラキシーショック・呼吸困難・感染(化膿)・血腫・創部離開・神経症状・口唇の火傷・すり傷・色素沈着・レントゲン・CT・MRI に対する影響などを生じることがあります。

美容整形の金額は?

ご本人のインタビューMOVIEです▼

今回実施した手術内容は専門的には・・・

Two jaw(LeFort I+矢状分割骨切術(BSSO)+オトガイ形成

といわれるもので、価格は 400万円 とのことです。

美容整形を行った病院や担当医は?

 

 

View this post on Instagram

 

yoshiyuki aikawaさん(@aikawa_yoshiyuki)がシェアした投稿

こちらも大変話題になっています!

病院は「Regno Clinic SBC (レグノクリニック SBC) 銀座院

住所:東京都中央区銀座5-10-2 GINZA MISS PARIS 3階

問い合わせが殺到しているのではないでしょうか?

また今回、有村藍里さんを担当したのは院長である「 山口憲昭  」医師だということです。

 

有村藍里さん!整形後の写真や評判も!

 

 

 

View this post on Instagram

 

ゆ ず かさん(@yuzu222y)がシェアした投稿

ネットでの反応や評判は?

 

RrkmMr
やばいくらい可愛くなってる! 今の方が有村架純の姉って感じすらするくらいそっくり。けど元々の藍里さんっぽさも残っててすごい。 この先生予約増えそう。
ミサ
素直にちょうかわいい! 整形はおかしいみたいな世間じゃなくなってほしい。藍里ちゃんがこうやってメディアで、整形の工程を公表してくれて、こういうので整形に対する偏見とか消えればいいな。
prior cozmo
これは整形界における大成功と言えるw
全然別人にはなってないのにめちゃくちゃ可愛くなってるという!
しらない犬
えええええ
めっちゃナチュラルに可愛くなったやん

などと早速、多くの声が寄せられていますが・・・

美容整形を受けたことにより、外見だけでなく内面も明るく前向きに変化した姿に対し、ネット上では他にも

「全てをさらけ出す強さが素敵です」「整形を知った今も昔も変わらず大好き」「可愛くなろうと努力してる女の子って内面も外見も綺麗で尊敬」「素直にまっすぐ進む姿に勇気を貰える」「共感して泣いてしまいました」「堂々としてて本当にかっこいい」「隠す人が多いのに公表してくれてありがとう」

などあたたかな声が数多く届いているようです。

まとめ

今回は「有村藍里の整形手術内容や金額!病院と担当医や整形後の写真も!」のタイトルでお届け致しました。

いかがだったでしょうか?

有村藍里さんの整形後の笑顔や前向きな姿は本当に素敵だと思います。

疑惑ではなく自ら全てをオープンにしたところも皆の好感を得たポイントではないでしょうか。

それでは今回は以上になります。
最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です