アフィリエイト広告を利用しています。

プロミスシンデレラの壱成役は誰?他のキャストも!

スポンサーリンク





橘オレコ先生の人気漫画『プロミス・シンデレラ』のドラマ化が決定して早くも壱成役やキャストが誰なのか話題になっています!

この記事では、現在分かっているキャストを全てお伝えしていきたいと思っています。

アナタの予想が当たっているのかと照らし合わせながら楽しんで下さいね。

プロミス・シンデレラのドラマ化!壱成役は誰?

プロミス・シンデレラといえば、真っ先に浮かぶのがイケメンの『壱成』

Twitterでは早くも、壱成役の予想が飛び交っていますが。。。

既に配役は決まっているようです!

 

Twitterでつぶやかれている通り

壱成役は・・・

眞栄田郷敦(まえだごうどん)さん

です!

え?誰?

となった人には
まずはお顔を~!

めっちゃイケメンです!

GORDON MAEDA OFFICIAL WEBSITE – 眞栄田郷敦 オフィシャルウェブサイト (maeda-gordon.com)

年は21歳!

壱成のイメージにピッタリ(*´ω`*)

で?これ誰?ってなったあなたはコチラへ~

眞栄田郷敦のプロフィールは?兄弟や父親にビックリ!

決定しているキャストは?

他にも決定して発表しているキャストを書いておきますね♡

■主役のバツイチアラーサー女子 主人公・桂木早梅(かつらぎ・はやめ)役

:二階堂 ふみ

■早梅の夫で不倫夫役:岩田剛典

後は・・公式ページにもまだ発表はなし。

調べて早急に書き込みますよーーー(/・ω・)/

 

Twitterの皆さんのキャスト予想と願望笑

 

 

 

 

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です