アフィリエイト広告を利用しています。

SHOWROOM社長『前田裕二』経歴やプロフィール!芸能人の元カノは?

スポンサーリンク





2019年2月20日放送の ナカイの窓で「イケメンIT社長」として紹介された『前田裕二」さん。

“”マジメ”で”イケメン”と放送中も中居くんから絶賛されていましたが、果たして気になる現在に辿り着くまでの経歴が気になるところです。

そこで今回は「SHOWROOM社長『前田裕二」経歴やプロフィール!芸能人の元カノは?」のタイトルでお届け致します。

Sponsored Links

SHOWROOM社長『前田裕二』プロフィール

  • 名前:前田裕二(まえだゆうじ)
  • 生年月日:1987年6月23日
  • 出身地:東京都
  • 学歴:早稲田大学政治経済学部卒
  • 前職:UBS證券
  • 職業:SHOWROOM㈱代表取締役

 

IT系には多いんですが、まだ若干31歳の社長さんです。

ルックスも今時のイケメンです!!

それでは、もっと詳しく経歴をご紹介いたします!

 

前田 裕二 社長 経歴は?

元々前職はUBS證券に勤務していて、金融関連には詳しい知識を持っています。

そんな中DeNAのファウンダー南場智子さんの熱いスカウトを経て当初はDeNA内の一事業としてSHOWROOMを立ち上げました。

そこからSHOWROOM(ショールーム)の事業自体を前田裕二さんが一手に引き受け、現在は※SHOWROOM(ショールーム)㈱として法人化代表取締役に就任しました。
※「SHOWROOM(ショールーム)」とは、ネット上の生放送配信でリアルタイムでファンとコミュニケーションするサービスです。

また2019年2月19日には・・・

ジャニーズ事務所は2月19日、バーチャルアイドル事業に参入すると発表した。ライブ配信サービスを手掛けるSHOWROOM(東京都渋谷区)と協業。ジャニーズのタレントがバーチャルキャラクターの声を演じ、動画配信を行う。SHOWROOMの前田裕二社長は「ジャニーズの可能性を広げられる」と自信を見せる。

第1弾として、関西ジャニーズJr.内のユニット「なにわ男子」の藤原丈一郎さん、大橋和也さんが、バーチャルキャラクター「海堂飛鳥」(かいどう・あすか)と「苺谷星空」(いちごや・かなた)を演じる。19日午後9時30分ごろ、SHOWROOMでライブ配信を始める。

プロデューサーはSHOWROOMの前田社長が務め、キャラクターデザインはクリエイターユニット「HoneyWorks」のイラストレーター、ヤマコさんが担当した。

引用元:ITmediaNEWS

ジャニーズ初のバーチャルアイドルを手掛け、プロデューサーもこなしてしまう前田社長!!

本当にすごい方です!!

 

そして最近のもう1つの話題がコレ!!

2018年12月24日発売された『メモの魔力』。

既に2回目の重版決定!現在7万部だそうです!!

 

 

View this post on Instagram

 

【新刊予約開始!​】​ 「そんなにメモ取って、何書いてるの?」とあまりによく聞かれるので気付いた。メモって、すごい価値があるんだと。そんなわけで、自分のメモの取り方や思考法を全てをまとめた『メモの魔力』の予約を、いまスタートしました!実際の発売日は12/24ですが、一足早く予約だけ始めます! 今回は本気でAmazon総合1位をとりたい🔥 とれたらmyペン作ります🖋笑 絶対に1500円以上の付加価値を提供できる自信があるので、どうか応援をお願いします! ↓クリックしても多分飛べないので、『メモの魔力』で検索してください! https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%81%AE%E9%AD%94%E5%8A%9B-Magic-Memo-NewsPicks-Book/dp/4344034082

Yuji Maedaさん(@yujimd)がシェアした投稿 –

前回出版された「人生の勝算」という著書も大変面白いと人気でした。

本当に多彩な方ですね。

この本、絶対に読んでみたいです!!!

芸能人の元カノって?

2018年4月にスクープされたものです!!

女優の石原さとみ(31)が、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)とゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたことがわかった。

前田氏は2013年11月、株式会社DeNAでライブ配信サービス「SHOWROOM」を立ち上げ、15年に事業をスピンオフする形でSHOWROOM株式会社を設立。秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛する若手起業家だ。

2人は4月22日(日)、沖縄県・石垣島に到着。翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊した。

現在、石原さとみさんのお相手は別の方のようなので、お二人はは破局されていますが・・・

前田社長!現在もきっと モテモテでしょうね。

ご本人は『ナカイの窓』でも その辺を質問されると「時間がない。そんな時間があれば仕事がしたい。」と・・・

そして事業やお金のことについても「お金を稼ぐことおより、自分にしかできない事業で人の役にたちたい」というコメントも!!

本当に素敵な方ですね!!

 


堀江貴文氏との2ショットも!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

これからますます注目される方だと思われる『SHOWROOMの前田裕二社長』。

調べれば調べるほど、今後のご活躍が楽しみな方です。

そして、まずは書籍「メモの魔力」を明日、買いに走ろうと思います!!

今回は「SHOWROOM社長『前田裕二」経歴やプロフィール!芸能人の元カノは?」のタイトルでお届け致しました。

それでは以上になります。
最後までご覧頂きありがとうございました。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です