アフィリエイト広告を利用しています。

ボリューム満点!女子に大人気「アジアンダイニング 金魚蘭」/姫路

スポンサーリンク





こんにちは!ウルオスです!

今回は、姫路城近くで、いつも女性客で賑わってるオシャレな 「アジアンダイニング 金魚蘭」のランチをご紹介していこうと思います。

シェフ自ら厳選した食材を本場から仕入れ、それを日本人の好みにアレンジした創作エスニック料理を頂けるお店です。

クセがなく美味しいと評判の「アジアンダイニング 金魚蘭」で人気のランチを紹介いたします。

ボリューム満点!女子に大人気ランチ!

日替わりランチセット!これが何とも豪華なランチです。

 

前菜として、スモークサーモンの生春巻き・マリネの2品。
メインはこの日は、エビかつ・鶏肉のフォーでした。

そして、雑穀米・ミニ杏仁豆腐と、見た目も豪華でボリュームも満点です。
ご飯は白米か玄米が選べて、おかわり自由です。

このランチ、品数も多く量も それぞれしっかりあるので、どれも満足のお味です。

その中でも特におすすめは、この店のフォー。ツルツルの口当たりと、あっさりとした出汁の味が絶妙で、とにかく美味しいです。

また フォー以外は、しっかりしたエスニック風の濃い目の味がついていて、雑穀米に合う、おかずが3品もついているので大満足間違いなしです。

杏仁豆腐のデザートもミニサイズで、ちょうどいい甘さなのが嬉しいです。

店内もオシャレでムードも満点!

店内は薄暗くて、いい雰囲気です。ベトナム風のインテリアもオシャレなので女子好みで、落ち着ける店内です。

女性客が多いのがうなずけます。

ランチは日替わり以外にも、焼きキーマカレーのランチやベトナムの麺 フォーのセットなどがあります。

ランチのボリュームは凄いので、女性だけではなく 男性の方もきっと満足されると思います。また日替わりセットは、1,000円という値段なのでコスパも最高です。

まとめ

ランチタイムはいつも行列が出来るお店で有名ですが、このボリュームと美味しさで納得です。

行列覚悟で(笑)是非、挑戦してみて下さい。
また、前日までに連絡されると、ランチの予約も受け付けされるそうなので、大人数の時には予約を入れて、ゆっくりランチもオススメです。

それでは今回は以上になります。
最後までご覧頂きありがとうございました。

次回のお出かけでお会いしましょう。

アジアンダイニング 金魚蘭 詳細

住所:
兵庫県姫路市紺屋町11 KJビル1F

営業時間:
11:00~16:00
17:00~24:00

定休日:
毎週火曜日

電話:
079-282-5535

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です