アフィリエイト広告を利用しています。

「cafe cakra カフェチャクラ」ふわとろ絶品!パンケーキ!/姫路

スポンサーリンク





こんにちは!ウルオスです!

今回は、1ケ月限定で提供されてる限定パンケーキが、ふわとろで美味し過ぎると話題の「cafe cakra カフェチャクラ」の『レモン尽くしのパンケーキ』をご紹介したいと思っています。

外観は昔ながらの喫茶店、中に入ってメニューを見ると美味しそうなパンケーキの種類の多さに目移りしてしまうほどです。

その中で今回は、月ごとの限定メニュー『レモン尽くしのパンケーキ』をピックアップしてご紹介いたします。

ふわとろ絶品!レモン尽くしのパンケーキ!その季節

「カフェ チャクラ」で、どのパンケーキを食べようか迷われた時は、季節ごとに変わる限定パンケーキがおススメです。

訪れた月の、今月のパンケーキは『レモン尽くしのパンケーキ』でした。

メニューの説明書きに” 瀬戸内レモンで作られたレモンカードをクリームチーズと一緒にクリームにしました。そこにレモンのアイスとレモンスライスをトッピングしています”とありました。

これを読むだけで、こだわりと美味しさが伝わってきます。

 

 

テーブルにきたパンケーキは、ひと目 見ただけで、口に入れるまでもなくトロトロなのが分かります。

ひと口食べると、爽やかなレモンの味と、舌触りもなめらかな ふわふわとろとろの生地のパンケーキ。

そしてパンケーキに添えられたクリームチーズとで、それぞれの味の変化も楽しめ、その計算されたバランスで絶妙の美味しさです。

レモン尽くしというだけあって、すっきりした甘さなので最後まで飽きることなく、あっという間に完食できる美味しさです。

絶対に1度は食べる価値ありのパンケーキです。

こちらで以前提供された、限定パンケーキメニューを少しご紹介すると・・・

『りんごのコンポートとカスタードクリームのパンケーキ』『抹茶ティラミスのパンケーキ』『おいりパンケーキ』『パインとオレンジのパンケーキ』など・・・

どのメニューも食べてみたくなるパンケーキです。

毎月メニューが変わる、この『今月の限定パンケーキ』を毎月 楽しみに来店される、お客様もいらっしゃるというのも納得できます。

まとめ

毎月思考を凝らされた限定のパンケーキ!ふわふわとろとろのパンケーキも人気ですが・・
ノンアルコールシロップで有名なフランスの MONIN(モナン)も50種類ほどの品揃えがあるそうなので、このシロップを使ったノンアルのカクテルを目当てにドリンクも楽しんでいただけると思います。

是非、「cafe cakra カフェチャクラ」で、ふわとろなパンケーキを堪能してみて下さい。

それでは今回は以上になります。
最後までご覧頂きありがとうございました。

また次回のお出かけでお会いしましょう。

cafe cakra カフェチャクラ 詳細

住所:
兵庫県姫路市広畑区東新町1-77-2

営業時間:
9:00~19:00
※日曜及び祝日
8:00~17:00

定休日:
火曜日(祝祭日の場合は前後になります)

電話:
090-3998-7779

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です