アフィリエイト広告を利用しています。

「星乃珈琲店」の窯焼きふわふわスフレパンケーキ!ぜひダブルで!

スポンサーリンク





こんにちは!ウルオスです。

今回は、美味しい珈琲で有名な「星乃珈琲店」のふわふわのスフレパンケーキをご紹介したいと思います。

北海道から熊本まで全国展開し、最近もどんどん店舗数が増えてる「星乃珈琲店」。

「星乃珈琲店」の珈琲は、ハンドドリップで丁寧に淹れられる 香り高いプレミアムコーヒーで、ファンも多く人気ですが、そのコーヒーにピッタリ合う『窯焼きスフレパンケーキ』が絶品だと評判です。

それでは、オススメのパンケーキをご紹介していきます。

スフレパンケーキ!ぜひダブルで!

コーヒーと一緒に、『窯焼きスフレパンケーキ』を注文すると、必ず店員さんが
「焼き上がりまで20分ほど、お時間をいただきますが・・」と決まり文句を聞くことになります(笑)

オーダーが入ってから丁寧に焼き上げられるために、20分は掛かるのです。

それでも、テーブルに運ばれてきた 厚みが4cmほどもある分厚いパンケーキを目にすると、待つ価値ありだと納得します。

スフレパンケーキはシングルとダブルがあるのですが、口当たりが軽くふわふわなので断然『ダブル』をオススメします。女性の方でも2枚はペロリと食べれちゃいます。

シングルか2段重ねのダブルかも選べますが、シロップも
・メープルシロップ
・ハチミツ
・黒蜜シロップ
の3種類から選べます。

今回はスフレパンケーキ(ダブル)をメープルシロップで食べてみました。

絶品!ふわふわ窯焼きスフレパンケーキ!

焼き立てで、ふわふわふかふかパンケーキにホイップバターとシロップをかけて、いざ口の中へ(笑)

表面が色よく、こんがりと焼けているのでサクッとした食感です。
内側は柔らかくて熱々、そして ふわふわで口溶けがよくて至福の美味しさです。

窯焼きスフレパンケーキは、他に
・チョコバナナのスフレパンケーキ
・クレマカタラナとアングレーズソースのスフレパンケーキ
季節のパンケーキも時期によってはあるそうなので、こちらも次回は、またオーダーしてみたいメニューです。

まとめ

ふわふわで美味しいスフレパンケーキ。
実はテイクアウトも出来るそうです(テイクアウト可能店のみ限定)。

テイクアウトできるスフレパンケーキは、今回ご紹介したプレーンタイプのダブルのみなそうなので、美味しい「星乃珈琲店」のスフレパンケーキを家でゆっくりも召し上がることが出来ます。手土産としても良さそうです。

ただ、湯気が出るほどの、焼き立て熱々ふわふわスフレパンケーキの美味しさを味わうには、是非あなたのお近くの「星乃珈琲店」で一度、召し上がってみて下さい。

 

それでは今回は以上になります。
最後までご覧頂きありがとうございました。

次回のお出かけでお会いしましょう。

星乃珈琲店 詳細

全国展開されています。
あなたのお近くの店へどうぞ

営業時間:
店舗によって営業時間が異なります。

・モーニング OPEN~11:00
・ランチ   11:00~14:00
の時間帯は共通しています。

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です