アフィリエイト広告を利用しています。

「八葉食堂」のオーガニック野菜料理が絶品!美味しいと話題に!

スポンサーリンク





こんにちは!ウルオスです。

今回はカラダに優しいお野菜・美味しいお料理で話題の「八葉(はちようしょくどう)」
のランチをご紹介していこうと思います!

2018年2月27日にOPENしたばかりですが 、自社農園で無農薬・無肥料栽培で作る
お野菜とお米を使用して、しかも天然調味料で味付けというこだわりのようなので
奥様方やオシャレ女子には既に知られていてランチ時などは大変賑わっています。

私も大の野菜好きなので、ほぼ食卓はいつも野菜だけでも大丈夫なくらいです。
そんな私が毎日
でも食べたい!毎日でも通いたい!お店が「八葉食堂」です。

オーガニック野菜料理が絶品!

なぜ私が数あるカフェの中から『私的に美味しいランチ歴代1位かも?!』
と思ったのかをお話します。

いただいたのは、今日のランチのBセット『茄子の挟み揚げ野菜あん』
お皿いっぱい、たっぷりの野菜、見たことのない野菜もありました。

揚げたり、焼いたり、シンプルなのに、どれも味わい深くて美味しい!
店内には獲れたての野菜が販売されているだけあって、新鮮!

どれを食べても素材の味が際立ち、野菜本来の甘みやお味を楽しめました。
特に茄子大好物の私にとって、茄子の挟み揚げは抜群に美味しかったです。

美味しいと話題に!

野菜の美味しさに驚きつつも私が1番驚いたのは、玄米ご飯のおにぎりでした。
お米は玄米か白米を選べるのですが、家でも玄米ご飯を食べてる私なので
迷わず玄米を選びました。

そして、ひとくち食べて玄米ご飯のお握りの美味しさに、びっくりさせられました。
玄米のクセが少なく、またプチプチとした触感を楽しみながら、大きなおにぎりを
ペロっと食べてしまいました。

ここの玄米おにぎりなら玄米が苦手な人でも食べれるんじゃないかな?!
って思ったぐらいです。

まとめ

無農薬無肥料の野菜が食べれるお店。
野菜中心のお料理だから量が少ないかも?と思っていたのは間違いでした(笑)

カラダに優しい野菜が美味しくて、しかもボリュームがあって大満足なお店!
「八葉食堂」!!

まだ行かれたことのない方は是非、行ってみて下さい。

それでは今回は以上になります。

最後までご覧頂きありがとうございました。
また次回のお出かけでお会いしましょう!

八葉食堂詳細

住所:
兵庫県姫路市夢前町宮置349-1

営業時間:
11:30~16:00(ラストオーダー:15:00)

営業日:
火・木・土曜日

電話:
080-5319-9915

予約:
可(※席数やランチの数に限りがあるため、ご予約をおすすめします)

駐車場:
あり

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です