アフィリエイト広告を利用しています。

「itsumo いつも」でお昼ごはん!絶品もっちりバインミー/夢前

スポンサーリンク





こんにちは!ウルオスです!

今回は姫路市夢前町の、田園が広がるのどかな場所で、こだわりの食材でつくられている「itsumo いつも」の、ランチをご紹介していきたいと思います。

こちらのランチは、
itsumoのごはんセット と、itsumoのパンセットの2通りあり、どちらのセットにも食後のコーヒー(コーヒーor紅茶)がついています。

今回は、「itsumo いつも」のパンセットランチで人気の、バインミーをご紹介します。

絶品!もっちりバインミー!

今回は、新鮮なサーモンフライとベトナムなますの挟んである『サーモンフライのバインミー』をいただきました。

新鮮なサーモンフライの挟んであるバインミーは、具がたっぷりで、パクチーやなますなど色んな味が混ざり合って、初めて食べる味でしたが、とても食べ応えがあって美味しかったです。

また、パンは夢前産の米粉を使用したオリジナルのバゲットだそうで、外はサクサク、中はもっちりとしていて絶品でした。

セットについている、にんにく風味のたまご入りスープも美味でした。
どちらも、独特の風味がやみつきになりそうなお味です。

バインミーは、終日単品でもオーダー可能なので、ぜひまた食べてみて下さい。

私は次回は、5種類のおかずにスープとライスがついた、素材・調味料にもこだわった、ごはんのセットも食べてみたいと思っています。

Sponsored Links

まとめ

今回訪れた「itsumo いつも」は、食堂と雑貨屋と2つの顔を持つ店です。
どちらも店主が、世界を旅して感じた素敵なものを取り入れられています。

食堂ではタイやベトナム、台湾などの屋台グルメの味をベースに、日本流にアレンジしたランチを提供されています。

雑貨店には店主が買い付けてきた国内外の食器や生活雑貨、衣類などが並んでいます。
どちらもワクワクする素敵なお店です。

また食堂で食べることが出来るケーキや焼き菓子は、宍粟で人気の森蔵のものなので、ランチタイムだけではなく、おやつの時間も賑わっています。

席は限られていますので、予約されることをオススメします。
天気のいい日には、気持ちのいいテラス席もあるので、お子様連れにもピッタリだと思います。

それでは今回は以上になります。
最後までご覧頂きありがとうございました。

次回お出かけでお会いしましょう。

itsumi いつも 詳細

住所:
兵庫県姫路市夢前町芦田198番地

営業時間:
11:00~17:00

営業日:
日・月・木・金曜日

電話:
079-335-0533

駐車場:
8台分有り

⇒ 旅する雑貨屋 itsumoホームページ

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です