アフィリエイト広告を利用しています。

スイーツセットで大満足!コンテナの外観もオシャレな「ハンモックカフェ」

スポンサーリンク





こんにちは!ウルオスです!
今回は外観や店内の雰囲気も素敵ですが、オーナーご夫婦の手作り素材にこだわりぬいたケーキや自家焙煎のコーヒーを味わえる「HUMMOCK Cafe ハンモックカフェ」のスイーツセットをご紹介していきたいと思っています。

2002年に港町 的形にて夫婦ふたりの経営で開店されたお店。『五感で愉しむ』ことがコンセプト!とされている通り、食材ひとつひとつにこだわり、とても丁寧に作られたお料理を提供されています。

初めて聞く食材のメニューの数々がテーブルに出てくるまでのワクワク感も楽しめます。
アラカルトメニューも魅力ですが、今回は自家製スイーツと自家焙煎されている珈琲をご紹介します。

自家焙煎の新鮮なこだわりコーヒー

自家焙煎による新鮮な、こだわりの珈琲は種類がとにかく豊富です。

個性的なものや、飲みやすいものまであるので、迷われた時にはオススメや好みを伝えて選んでもらえるのも楽しみの1つです。

少しご紹介すると、ダージリンティや黄桃のような華やかな味わいのエチオピア・コケ・ナチュラルや、ドライフルーツのような香味を楽しめるインド・バルマアディ・オーガニック・・などと聞いたことのないコーヒー豆の名前が並んでいます。

今回はハンモックカフェオリジナルブレンドをいただきましたが、コーヒー好きには堪らないコーヒーの香り高いお味でした。

行かれる度に違うコーヒーを味わって、あなたのお気に入りの豆を探すのも「ハンモックカフェ」ならではの魅力かもしれません。

奥の深い味わい!季節のケーキ

スイーツセットのケーキも季節ごとにメニューが変わります。

今回は『リンゴのケーキ』!手作り感満載のオシャレなケーキで、口に入れるととても優しいお味です。
こんなに奥深い味わいのケーキは食べたことがないほどです。
リンゴそのものの甘さだけで、とてもすっきりとした味わいなので、男性の方にもおススメしたいケーキです。

きっと素材にこだわり、丁寧に手作りされているからこそ、味わえる味だと思います。

まとめ

知る人ぞ知る、姫路市的形の隠れ家的なカフェ「HUMMOCK Cafe ハンモックカフェ」
コンテナを積み上げてあるオシャレな外観は見つかるものの、そこへは どうやって辿り着けばいいのか悩んでしまうのが、隠れ家的と言われる理由なのかもしれません(笑)

最後は水門を渡って行くので、とても分かりづらい場所ですが、是非足を運んでいただき
美味しい季節のケーキやコーヒーをお楽しみになって下さい。

それでは今回は以上になります。
最後までご覧頂きありがとうございました。

次回のお出かけでお会いしましょう。

HUMMOCK Cafe ハンモックカフェ 詳細

住所:
兵庫県姫路市的形町的形1864

営業時間:
9:00~11:00
11:30~14:00
16:00~18:00

定休日:
火曜日

電話:
079-254-1400

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です