アフィリエイト広告を利用しています。

ふわふわパンケーキが大人気!ハワイアンダイニング「ロコズダイナー」

スポンサーリンク





こんにちは!ウルオスです。

今回は夜遅くても利用できる、おしゃれでハワイアンムードたっぷりの、人気のダイニングカフェ「ロコズダイナー」の、絶品パンケーキのご紹介をしていこうと思います。

「ロコズダイナー」の店舗は、階段を上がって2階にあるのですが、ドアを開けて店内に入ると、そこはハワイをイメージ出来そうなオシャレな雰囲気で、まるで南国のリゾートに来たかのようです。

メニューもリゾート感たっぷりで、ガーリックシュリンプやロコモコ丼、フィッシュ&チップスなどと・・・どれも美味しくて見た目にもこだわったオシャレなメニューばかりなので、女子会場所としても人気のお店です。

その中でも、これは絶対食べて欲しい!食べて間違いなし!のメニューがパンケーキです。

ふわふわパンケーキが大人気!

パンケーキの種類も目移りするほど色々ありますが、今回は『マカダミアナッツソース』と『ナッツ&ホイップ』の2種類を堪能してきたのでご紹介します。

まずは『マカダミアナッツソース』
これはもう想像以上の美味しさです。たっぷりのソースは美味しすぎて感動ものです。

ふんわりと焼き上げられた生地は厚みと共にマカダミアナッツソースがたっぷりかかっているので、食べる前からかなり美味しそうな雰囲気です。

見た目もふんわりとしたパンケーキは、口に入れるとジュワ―と、とけてしまいそうな食感で、まずはこの食感に感激します。

3枚積み上げられたパンケーキの上からは、ソースがたっぷりで、これは甘過ぎるんじゃないか?と心配してしまいますが、マカダミアナッツのコクのある ほんのり甘さのソーと絡み合いめちゃめちゃ美味しいです。

美味しすぎて、このソースは残さずパンケーキにつけて絡めて食べるのがオススメです。

そして『ナッツ&ホイップ』
ホイップがたっぷり♪盛り盛りで、ビジュアルも満点のパンケーキです。

生地もしっとり ふわふわ、どっさり生クリームも見た目に反して甘さ控え目なので、こちらもペロっといくらでも食べれていまいそうな軽さです。

『マカダミアナッツソース』『ナッツ&ミックス』どちらも見た目は激甘を想像するのですが、甘みもいい感じで抑えられていて大人でも食べやすいので本当におススメです。

まとめ

ここのパンケーキはオーダーが入ってから焼き上げるので少々時間はかかりますが、熱々焼き立てフワフワのパンケーキを頂くことが出来ます。

ただ食後のデザートとして注文される際は、先にオーダーされてると少しは待ち時間が早くて済むと思います。

それでも、焼き上げるまでの待ち時間が少しかかってでも、是非食べて欲しいパンケーキが「ロコズダイナー」のパンケーキです!

それでは今回は以上になります。

最後までご覧頂きありがとうございました。
また次回のお出かけでお会いしましょう!

ロコズダイナー詳細

住所:
兵庫県姫路市呉服町19番地えびすやビル2F

営業時間:
【ランチ】11:00~15:00
【ディナー】18:00~23:00

営業日:
火~土、祝日、祝日前日

電話番号:
079-280-3415

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です