アフィリエイト広告を利用しています。

コンテナハウス「INVIGO」超厚切り!自家製の国産小麦トースト!

スポンサーリンク





こんにちは!ウルオスです。

今回は外観がオシャレなコンテナハウスのカフェ「INVIGO インヴィゴ」でいただく
超厚切りの、チョコバナナがけトーストをご紹介します。

「INVIGO」は厳選された国産の小麦粉で作られた手作りのパンが美味しく、
そのパンで作るサンドイッチやトーストの種類が大変豊富で美味しいと噂のお店です。

その中で、今回は『チョコバナナがけトースト』をピックアップしてご紹介します。

超厚切り!自家製の国産小麦トースト!

お店はコンテナを改造された店内。細長い作りなので、どこに座っても落ち着いて食事ができます。
モーニング・ランチ・ライトミール・テイクアウトと、時間帯や目的に応じて利用できるので、いつ行っても楽しめるお店だと思います。

国産小麦使用の自家製パンでのメニューを提供しているので、小麦メニュー中心のメニューとなっていますが、パンがふわふわで食べ応えがあるので満足するボリュームだと思います。

 

中でも、今回の『チョコバナナがけトースト』は見てビックリの超厚切りトーストをくり抜いて、その中にパン生地・バナナがたっぷりと入り、上にアイスクリームがドンと乗っています。上には、アーモンドスライスとチョコソースがかけられているので、トーストというより、ビッグサイズのスイーツのプレートが運ばれてきたかのようです。

フォークとナイフで切り分けながらいただきますが、外の器の役目をしている部分のトーストされたところはサクサクとした食感で、中にくり抜かれて入れられた食パンはフワフワしているので、食感だけでも2度楽しめます。

バナナとアイスにチョコは、絶対に間違いなく 美味しい組み合わせ、そこに香ばしいアーモンドスライスがプラスされるので、パクパクといくらでもいけちゃう美味しさです。

コーヒーはフレンチプレス式!

一緒にオーダーしたレギュラーコーヒー。
「INVIGO」では、厳選されたコーヒー豆で入れるフレンチプレス方式で淹れられたコーヒーです。

最近人気のフレンチプレス式のコーヒーは、味わいが口の中に残るので、焼き立てのパンとの相性は抜群です。

あっさりと飲みやすいので、おかわりをしたくなるほどです。

まとめ

最初に少しご紹介した様に、ここ「INVIGO インヴィゴ」ではパン中心のメニューですが
アーモンドトースト・ホットサンド・フレンチトースト・ベーグルなど、とにかく展開が様々でどれにしようか悩んでしまいます。
また、ドリンクのメニューも多く、どれもこだわりの美味しさです。

行かれた際には、店での食事はもちろんですが、お帰りの際にはテイクアウトメニューも用意されているので、是非テイクアウトで、また違う味もお土産として楽しんで下さい。

それでは今回は以上になります。
最後までご覧頂きありがとうございました。

次回のお出かけでお会いしましょう。

INVIGO インヴィゴ 詳細

住所:
兵庫県加東市鳥居57-1

営業時間:
9:00~18:00

定休日:
月曜日・火曜日

電話:
0795-20-5198

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です