アフィリエイト広告を利用しています。

バーガーが肉々しくて大人気!ベーカーリー「燈 LAMP ランプ」

スポンサーリンク





こんにちは!ウルオスです。

今回は姫路で美味しいパン屋・ベーカリーと言えばまずココ!
と言うほど、1度行ったらリピーターになること間違いなしのお店。
「BAKERY 燈 LAMP(ベーカリー ランプ)」を紹介していこうと思います。

ここはパンやベーグル、ハンバーガーなど、とにかく種類が豊富で店内に入ると
どれも食べたくなってしまう程の品ぞろえですが、今回は私の一押しのハンバーガー
をピックアップしてご紹介していきます。

ハンバーガーが肉々しくて大人気!

店内には席数は少ないながらもイートインのスペースがあるので、そこでいただけます。

ハンバーガーもBLTやアボガド入り等、種類が豊富ですが、まずはシンプルにハンバーガーを注文されるのがお勧めです!

シンプルと言っても、大き目のバンズに、これまたビッグサイズのビーフパテ、レタスなどが挟まれていて食べ応え充分。
バンズに挟むことを考慮されているのか、パテはジューシーなタイプではなく、肉の味がしっかりと味わえるアメリカンタイプです。

一見すると、これは女子には無理なビッグサイズ?!と、見た目の大きさに圧倒されますが・・・そこは大丈夫です。美味しさで、ペロリでといけちゃいます(笑)

独特の美味しさが気になって、調べてみると・・・米国ネバダ州のハンバーガー店で修業されたという店主。
ここのハンバーガーはアメリカンサイズで本格的で美味しい。と人気なのもうなずけます。

バンズも美味しい!

何より、もちろんですが・・・ここはベーカーリー!パン屋さん!
ハンバーガーのパテも美味しいのですが、このバンズ!!食べたことのない美味しさです。

程よい柔らかさと、手作り感のある甘み、そして焼き加減が丁度いい感じなので、目を見張るほどの大きさなのですが、あっという間に完食できる絶品ハンバーガーです。

本当に、完成された一品なので、作りたてのハンバーガーを是非、店内イートインスペースで食べてみて下さい。

まとめ

店は姫路城近くで、すぐに探せそうですが、路地裏にあるので通り過ぎてしまうほどの分かりにくい場所にあります。

それでも 苦労してでも見つけて食べる価値ありの、隠れ家的な「ベーカーリー 燈LAMP」
のご紹介でした。

それでは今回は以上になります。

最後までご覧頂きありがとうございました。
また次回のお出かけでお会いしましょう!

ベーカリー 燈LAMP 詳細

住所:
兵庫県姫路市本町68

営業時間:
11:00~20:00

営業日:
火曜日~日曜日

電話:
079-284–9775

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です