アフィリエイト広告を利用しています。

売り切れ必至!数量限定「gram グラム」のプレミアムパンケーキ

スポンサーリンク





こんにちは!ウルオスです。

今回は、ふわふわの口どけを楽しめる 新食感で話題の「gram」のパンケーキをご紹介していきたいと思っています。

パンケーキといえばここといわれるぐらい人気の「gram グラム」。
関西では、gram大阪城 城下町店・gram天王寺店・gram梅田阪急ナビオ店・gramミント神戸店・gram須磨パティオ店・・・など現在22店舗。
全国展開、タイや香港にも進出しているほどの有名店です。

その1つ、今回は、gramミント神戸店のプレミアムパンケーキをご紹介いたします。

売り切れ必至!数量限定のプレミアムパンケーキ

数量限定!プレミアムパンケーキというだけあって、なんと
11:00/15:00/18:00の1日3回しか提供されません。

そのうえ各時間20食限定!超レアなうえに大人気なので、行列が出来た時点で整理券を配布され、20食完売というパターンもあるので、提供開始時間に行っても売り切れている場合もあります。

また運よく注文できたとしても、gramのパンケーキは注文をうけてから1枚1枚丁寧に焼き上げるというコンセプトのようなので、食べに行かれるのは 是非お時間がある時がgoodだと思います。

ふるしゅわ新食感のパンケーキ!

今回は、運よく注文出来、待つこと数十分・・・テーブルにやってきたプレミアムパンケーキは、というと・・・
『危ない!あ~倒れそう』と、声に出しててしまいそうな程の、高さと揺れにまず驚きます。

パンケーキの厚みがあるうえに、それが3枚積み上げられていて、ゆらゆらと揺れているので
見ているだけで、どれだけふわふわなのか伝わってくるほどです。

シロップをパンケーキにかけて、口に入れてみると、しゅわ~っと生地が口の中で溶けていきます。空気を含んでフルフルのスフレのような今まで食べたことのない新食感です。

これが まさに「gram グラム」のサイトでも記載されている『ふるしゅわ』な新食感という言葉で表現されているものだと、納得出来ます。

パンケーキの味はシンプルで甘さ控えなので、シロップをたっぷりかけても、添えられているホイップクリームや無塩バターをのせて食べても、程よく上品な甘さで食べやすいお味です。

まとめ

「gram グラム」のプレミアムパンケーキ!数量限定で並ぶ必要もあるかもしれませんが、連日行列が出来る人気も納得するぐらい大満足の美味しさでした。

是非、あなたのお近くの「gram グラム」で、まずはおススメのパンケーキで新食感の感動を味わってみて下さい。

また、「gram グラム」はプレミアムパンケーキだけではなく、クラッシックパンケーキ・焼きりんごと紅茶クリームのパンケーキや、食事系のサーモンとアボガドのパンケーキ、フレンチトーストやドリンクの種類も豊富で充実しているので、何度訪れても楽しめます。
店舗によって、限定数が違ったり、メニューも少し違うようなので各店舗情報をご覧になってから行ってみて下さい。

それでは今回は以上になります。
最後までご覧頂きありがとうございました。

また次回のお出かけでお会いしましょう!

gram ミント神戸店 詳細

住所:
兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸8F

営業時間:
11:00~23:00

電話:
078-252-3515

休館日:
不定休

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です